ラビー (Lovey)
- - - - - - - -
ルーピングキック!
3/25にも、こっそり、ひとりで行ってました。最近ひとり鴨シーしてないなーということで。
平日だからそんなに人いないかなー?と思ってましたが春休みパワーをあなどってはいけなかった。小学生の子供たちが濡れて大はしゃぎしてました。うん、若いってすばらしい。
- - - - - - - -
2014/03/25 鴨川シーワールドにて

ラビー (Lovey)

- - - - - - - -

ルーピングキック!

3/25にも、こっそり、ひとりで行ってました。
最近ひとり鴨シーしてないなーということで。

平日だからそんなに人いないかなー?と思ってましたが春休みパワーをあなどってはいけなかった。
小学生の子供たちが濡れて大はしゃぎしてました。うん、若いってすばらしい。

- - - - - - - -

2014/03/25 鴨川シーワールドにて

ララ (Lara)
ラビー (Lovey)

- - - - - - - -

背面ジャンプ!
曲線がたまらなく、よい。

ちなみに、この時の鴨シー旅行1日目は晴れだったのですが2日目は曇り空でございました。
ラビーの写真が暗めなのは、そういうことなのです。

- - - - - - - -

2014/02/28・03/01 鴨川シーワールドにて


ララ (Lara)
- - - - - - - -
この、アゴを乗せてる感じとてもいいと思います。首のところのおにくっぷりが強調されてとてもいいと思います。
できることならその乗せてない部分にできた隙間に入りたいです。
- - - - - - - -
2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ララ (Lara)

- - - - - - - -

この、アゴを乗せてる感じとてもいいと思います。
首のところのおにくっぷりが強調されてとてもいいと思います。

できることならその乗せてない部分にできた隙間に入りたいです。

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ラビー (Lovey)

- - - - - - - -

ぴちぴちラビーちゃん。

…こうして見ると、シャチってなんていうか、こう、エロいなあと感じます。
美しい曲線といい、肉感といい、つやといい。上品なエロスを感じます。

かわいくて、かっこよくて、エロい。シャチという生き物は、なんて完璧なんだ。

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ラビーとララ (Lovey&Lara)

- - - - - - - -

とれたてぴちぴちですよー。

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ラビーとララ (Lovey&Lara)

- - - - - - - -

いきがいいのがはいりましたよー。

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ルーナ (Luna)

- - - - - - - -

と、いうわけでルーナと追いかけっこしてる動画です。
まだ幼いからか、ガラス面付近に誰かいるとこちらに寄ってくるようです。
でもまさか、追いかけっこまでしてくれるとは……!

次行ったときも追いかけっこしてくれるかなー?

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ルーナ (Luna)

- - - - - - - -

とても久しぶりに鴨川シーワールドへ泊りがけで行ってきました。
泊りがけはたぶん、半年ぶりです。……いや、そのくらいのスパンが普通なのかもしれませんけれども。

初日は雨の予報で、その次の日も天気がそんなによくないということで微妙にがっくりしていましたが、着いてみたらそれはもう快晴でありまして。誰かがグラードンかメガリザードンYを出したのかというくらいに「ひざしが つよい」状態でありまして。上着がいらないくらいとてもいい天気でした。

太陽に感謝しながら真っ先にシャチプール前へ。待っていましたのは一歳半の女の子、ルーナ!
ガラス面にぴったりとくっつき、こちらを見て、時折きゅーきゅーと鳴いてました。
平日の朝一番だったので他にお客さんもおらず、気がすむまでルーナとにらめっこしたり、追いかけっこしたりして遊びました。これが連れ歩きシステムか…!

というわけで動画も2つおいときますね。

- - - - - - - -

2014/02/28 鴨川シーワールドにて

ビンゴ・ラン・リン (Bingo&Ran&Lynn)

- - - - - - - -

おとうさん&姉妹!
ビンゴとランのアイパッチを見ると、親子なんだなーとしみじみしちゃいますね。
- - - - - - - -

2013/12/22 名古屋港水族館にて

ビンゴ・ラン・リン (Bingo&Ran&Lynn)

- - - - - - - -

おとうさん&姉妹!

ビンゴとランのアイパッチを見ると、親子なんだなーとしみじみしちゃいますね。

- - - - - - - -

2013/12/22 名古屋港水族館にて

ステラ (Stella)

- - - - - - - -
ステラお母さん。優しい目をしている…。
少し前に背びれをケガして心配してたけど、大丈夫なようで安心。キズは残ってしまったけど、それもまたかわいい…のか!?
- - - - - - - -

2013/12/22 名古屋港水族館にて

ステラ (Stella)

- - - - - - - -

ステラお母さん。優しい目をしている…。

少し前に背びれをケガして心配してたけど、大丈夫なようで安心。
キズは残ってしまったけど、それもまたかわいい…のか!?

- - - - - - - -

2013/12/22 名古屋港水族館にて